"UPDATED DAILY"

No.19

むむむ

おひさしぶりです・・・。

このブログにこの言葉はご法度ですね。

毎日更新が徐々に崩れてきている。

でもMacを触りだして早一ヶ月。

だいぶ操作に慣れたので
気が楽になりました。

Windowsっ子だったので
大切な進歩なのです。

で。

問題はブログに何を書けばいいのか
さっぱり思いつかなくなってきたこと。

HTMLCSSを覚えなきゃいけないし
それに関連する内容ってどうすればよいのやら。

毎回HTMLに書かないといけない
冒頭部分でも書いておくことにします。

HTML自体の設置を行うための要素

<!doctype html>

<html lang="ja">

<head>

<meta charset="UTF-8" />

<title>タイトル</title>

<meta name="description" content="サイトの説明など">

<meta name="keywords" content="キーワード">

<link rel="sylesheet" hrel="cssのファイル名" />

<script src="js/jquery.min.js"></script>

</head>

教科書から抜粋してみましたー😏